masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

こうちゃんからダメ出しをくらいました。

2020年10月23日 | ガソリンスタンドでの出来事

最初にお断りしておきます。
しょーもないハナシですみません(^^;

「いるか!?」と、こうちゃん。
(自販機で缶コーヒーを買おうとして、お前も要るか?と)

「いるで!」
(昔は黙って私の分まで出してくれたのになぁ、と心の中で)

「ありがとう」と缶コーヒーを受け取ると、

「オットセイ!」

「はぁ?」

「俺としてはイルカのあとオットセイと返事してくれたら最高やってんけどな~」


・・・

ホンマ、しょーもないハナシですみません!





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-10-23 15:32:41
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
超受けました。

私も真似してみます。
返信する
Unknown (onelife)
2020-10-23 16:29:50
微笑ましいです。
笑わせて頂きました。
返信する
力丸ママさん (masumi)
2020-10-23 17:49:17
お試しになるときはくれぐれも気心の知れた方にしてくださいね~(^▽^)♪
返信する
onelifeさん (masumi)
2020-10-23 17:52:35
(照>∀<)/
返信する
嫁を相手にやってみました (なが~ン)
2020-10-24 21:07:49
このクドイギャグというか...
嫁を相手にしかけてみました。

近所の庭に植わっている柿の木から柿をもぎとっているときです。(もちろん柿を取って帰れと家主から命令されてです)
同じような会話のやりとりでした。
そしてさらに我家はもう一つオチがつきました。

私が、「ちゃうちゃう、イルカの返事はオットセイや」とやり直し指令を出したのですが...
嫁からの返答は「ウオッウオッ」って声と両腕がオットセイのヒレのつもりがヒラヒラ変体動きをしてくれました。
返信する
なが~ンさん (masumi)
2020-10-26 10:51:08
(笑)ナイスな奥様ですね

私は次にイルカと言われたらペンギンで返事することにしま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。