報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

雪に閉ざされて

2014-02-08 02:38:27 | 日記
 新東名も通行止めになるほどらしい。
 東京側はいつ雪が降るかと、戦々恐々としている。
 ソチの開会式もたけなわだというのに、なかなか悪いタイミングだ。
 福島県では震度4の地震があったし。私が帰省を考えている3月は大丈夫であろうか。
 JRAも開催が微妙なところらしいな。
 もっとも、私はその次の日曜日に行くので、その時は影響は無いだろう。
 そして何より、支部登山が来週だったことがまだ救われた。
 帰り際の午前中、電車やバスに運転率がどの程度なのかは不明だが、勤務明けたらすぐに帰るのが得策のようである。
 何しろ、8日の雪がどれほどのものなのか、いざ蓋を開けてみないと分からないのだから。
 もしかすると、9日にも響くかもしれないのだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の執筆活動について。 | トップ | “ユタと愉快な仲間たち”「雪... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事