報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

キナ臭い話

2013-12-21 00:30:24 | 日記
車内に現金百数十万円=恨みの可能性強まる―「王将」社長射殺・京都府警(時事通信) - goo ニュース

 ポテンヒットさんから、上記事件絡みについてコメントを頂戴した。
 飲食店チェーンなんて、どこもブラックのようなものだろう。因みに私の所属寺院の近くにも王将があって、実はよく行っていた。けして不味い所では無かったのだが、非常に残念である。

 ところで、北朝鮮でナンバー2とされていた政権幹部が粛清されたことは記憶に新しい。夕刊フジの記事で恐縮だが、その粛清された張氏の派閥や部下などもまた粛清対象なのだという。氏は偽名を使って何度も日本国内に出入りしていたらしく、金正恩第一書記は日本に潜伏している張氏直轄の工作員達をも粛清させんと、日本国内に暗殺部隊を送り込んだとのことである。……ホントかなぁ???
 で、その直後に大東社長が射殺されたもんだから、ネットや何かでは、その社長が実は張氏直属の工作員で、日本国内での粛清第一号では?などと噂されている。で、これまた絶妙なタイミングで、北九州でもまた射殺事件があったもんだから、ますますネット掲示板を騒がせているようである。
 仮に夕刊フジの内容が本当だとすれば、それは日本国に対する主権の侵害であるし、今後ともそういった射殺事件が相次ぐ事となる。本当に工作員だけが殺されるのならまだしも、高い確率で勘違い発砲や、生粋の日本人が巻き添えになるということも十分に考えられる。最低限それだけは避けて頂きたいものだ。

 ところで、私は工作員だけが粛清対象だと思っていたが、ネットでは尾ヒレが付いたか、在日朝鮮人全員が暗殺部隊の射殺対象だとかいう投稿も散見される。帰化人も対象だから心せよ、なんて……。ま、さすがにそれはオーバーだと思う。
 で、例えば芸能界にもそれ系の人種は多くいる。それが急にテレビとかで見かけなくなったら……【お察しください】ということか。
 もしかして、特定秘密保護法がスピード可決されたのって……【自主規制致します】。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄作“アンドロイドマスター”... | トップ | “アンドロイドマスター”より... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事