今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

スロー体操

2009-07-02 09:32:06 | 雑記
まだ雲が厚いが午後は晴れの予報。
毎朝計っている血圧が最近上がってきた。体重も今朝は増えていた。
健康のため、ダイエットに本気で取り組まねば!と、N○Kの朝の番組でやっていたスロー体操をやってみることにした。HPのやり方をプリントアウトして、一週間の予定を冷蔵庫に貼った。週4日の体操なので、7月から始めるぞ!と意気込んだが、昨日は休み。今日から開始だ。
まずは準備体操の太もも上げ50回。これだけで結構キツイ。そして今日のメニューの「突き」。1セット10~5回を3セット。やってみると5回でギブアップ。3セットなんてできません!モモとフクラハギが筋肉疲労で暫く動けなかった。
ダイエットの道は遠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ってます | トップ | 飾り山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事