今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

建設中

2009-10-01 20:33:43 | 乳がん

時折薄日がさし蒸し暑い一日だった。
雨が近いらしい。



                     


写真は先週実家に行って撮ってきた建設中の家の写真。
外壁や屋根はのっているが、中はまだ柱の林だった。
図面で見るより部屋は狭い。
理想と現実は違うと実感した。


                    



昨日は一日雨だった。
やっと給水管の取り付け工事も終わり一段落。
ベランダの花や鉢も夫が実家に持って行ったので、ベランダの柵などの塗り替え工事の準備も終わった。
後は引っ越しに向けての片付けだ。


                    


で、今日は2ヶ月に一回の通院日。
CTの予約を9時にしていたので、仕事に行くより早く家を出た。
自転車を飛ばして10分、8時45分には無事S大病院に到着。

CTは特に異常なし。
胆石も前回と同じ大きさ。
「特に問題はないですね~では次回…」と終わろうとしたので、「次回まではこちらで、その後はH医療センターに転院しようと思いますが」と言ったら「ああ~そうでしたね!」って全く忘れていた様子。
次回までにH病院の担当医を調べて紹介状を書いてもらうことになった。


                    



夕方Pちゃんにメール。
明後日のリレー・フォー・ライフin福岡に一緒に行くので打ち合わせ。
Pちゃんは山を越えて車を運転してきて、私を拾って海の中道海浜公園まで行く予定。
リレー・フォー・ライフin福岡ではどんな出会いが待っているのかちょっとワクワクしながら、海の中道までナビをするので地図をチェック。

明日はどうやら雨のよう。
明後日はせめて曇くらいになってくれるといいんだけど…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重苦 | トップ | 雨・雨・雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳がん」カテゴリの最新記事