今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

雨・雨・雨

2009-10-02 16:07:11 | お天気

目が覚めたら雨が降っていた。
午後になってもずっと降り続いている。



写真は特急かもめの車窓から撮った有明海


                    


血圧の薬を貰いにMクリニックへ。
一向に小止みにならないので仕方なく、コンビニで買った黄色いカサを差していく。
待合室には人もまばら、それでも意外に待たされた。
今日は血圧がちょっと高かったが先生は「問題ないでしょう」といつもの薬を出してくれた。

保険証が変わってますと伝えると、しばらくして「この住所は?」と聞かれた。
「もうすぐ引っ越しなんですが、先に住民票を移したんです」とここでも説明。
ああ~面倒くさい

帰りに銀行に回ってくぅの通帳に今月分を入金。
スーパーや美味しいパン屋さんの前を素通りして帰ってきた。


                    


雨は一向に小止みにならず、靴はびしょびしょ、靴下まで濡れてしまった。
でも、明日はお天気が回復すると天気予報が言っている。
中秋の名月も見られるという。
初めてのリレー・フォー・ライフ。
ちゃんと道案内できるようにgoogleマップをプリントアウト。
ちょっと涼しくなりそうだから何を着ていこうかなぁ~
まるで遠足の前に日みたいにワクワクしている

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建設中 | トップ | 2009リレー・フォー・ラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんによろしくね (メアリーアン)
2009-10-02 20:25:13
明日はお天気、回復傾向かな?
みなさんで楽しくにぎやかに歩いてください。
ああ、いいな、いいなRFLオフ!
よろしくお伝えくださいね。
返信する
気をつけてね~^^ (葉月)
2009-10-03 00:15:08
またまたご無沙汰してました~^^;
一日雨でしたね。

リレーフォーライフ参加されるのね。
Pちゃんにもよろしくお伝えください。
私も行きたいなぁ~と思ってましたが
用事があって…残念です。
たくさんの出会いが待ってますね。
返信する
メアリーアンちゃん (りーのママ)
2009-10-03 09:15:21
今日はいいお天気になりました。
日差しが強くてちょっとびびってます。
日焼けしそう~

初めての参加なのでどんな出会いがあるのかととっても楽しみです。
返信する
葉月さん (りーのママ)
2009-10-03 09:17:12
昨日の雨が嘘のように、今日はRFL日和です~
楽しんできますね!
返信する

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事