今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

緑の風

2007-05-02 09:20:42 | 家族
空を覆っていた雲が解けて日差しが戻ってきた。西風はちょっと冷たく目を覚ましてくれる。ケータイでブログを書いていると250字の壁に困ることもしばしば。先日太宰府への道中、なぎぃはライトノベルの原稿をケータイメールに書いて自宅パソコンに送ると言う。文字数を聞くと5000字。技術のシンポはめざましい(^^;)。そのなぎぃ、ブログにライトノベルの短編を書いているようだが閲覧数が延びないと嘆いている。そこでちょっとCM。「まほつく。」で検索すると見つかるそうです。「魔法のおさけのつくりかた。」だったかな?興味のあるかたはよろしくですm(__)m。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南風 | トップ | 博多どんたく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事