今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

博多どんたく

2007-05-03 09:13:51 | 雑記
行楽日和。日差しが強い。地下鉄にはドンタクのパレードに出るための着替えのバッグを抱えた女の子と舞台の配置図を持ったお母さん。小学生を連れた家族は見物か?荷物の多い家族連れは旅行にでも行くのだろう。いつも黙りこくっている地下鉄が賑やかだ。明日まで博多は祭りだ。20万もの人が集まるというので毎年家に閉じこもっていたのに、今年は仕事だ。華やいだ人々を後目に職場へ向かう。こういう気分も嫌いじゃない。ただ、お天気は明日から下り坂。お天気のいい日にセーターを洗っておきたかった。残念(^。^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の風 | トップ | どんたくに雨はつきもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKA)
2007-05-03 20:10:45
ママさんこんばんは!

毎日マメに更新されていて、いつも、コメント出遅れてます^^;
GW中も仕事なんですね。
お疲れ様ですぺこ <(_ _)>

博多どんたく、友達が毎年宮崎から見物に行ってますが
20万人もとは・・・
凄いですね~
人ごみにもまれないで、気をつけて行ってきてね^^
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-05-03 21:33:09
凄い人でした。
地下街は歩けなかったです~
20万じゃなくて、200万だって!
さっきニュースで言ってましたぁ~(笑
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事