今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

南風

2007-05-01 09:31:38 | 雑記
天気予報を信じて傘を持たずに出たら小雨がパラついていた。空は雲に覆われているが明るくなってきた。休み明け。夜中暑くて目が覚め、夏布団を剥いだらまた寒くなって掛け直したりして寝不足。体調も万全とは言えないが入稿なので休めない。飛び込みの仕事で3日も出勤になりそうだ。文字入力は大したことはないが、写真データを変換してワードに貼り付ける作業が大量にある。先週の金曜も6時半に帰る時、何時も早く帰る総務が残って作業をしていた。期日がある仕事だから仕方ないがワーカーズになるということはこういうことかと思い知る(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイストーム | トップ | 緑の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事