今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

台風一過の秋晴れ

2007-09-08 10:05:24 | 雑記
台風が直接来た訳ではないが日本列島を通り過ぎて秋風を呼び込んだ。今朝は青い空が広がっている。そう言えば9月だった。残暑が厳しくて忘れるところだった。夫が仕事のついでにくぅのアパートを訪ねた。別府の土産があるという。イラスト部の合宿で行ったらしい。持ち帰った土産は饅頭や餅、チーズやクリームが入って美味しそうだ。しかし、開封後は1~2日で食べるように書いてある。これはまた私の体重を増やそうとする陰謀か?罠にはまった私は早速饅頭を二つ食べてしまった。美味しかったよ~とくぅに夕べメールしたのに返事がない(ToT)

写真は門司港レトロ地区の旧門司税関
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーウィングもじ  | トップ | 唐津へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事