今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

むし暑さ

2009-06-22 10:05:50 | 雑記
昨日は午前中に雨が上がり、夏の日差しが照りつけた。路面はすっかり乾いて湿度が上昇。蒸し暑い夜になった。
今朝は青空が覗いているが南から黒い雲が押し寄せてくる。風も強く、午後には雨が激しく降りそうだ。
なぎぃのカウンセリングでF大病院に来ている。待っている母親と息子が噛み合わない会話で口喧嘩を始めた。常連のおばあさんが口を挟む。看護師は放っておくのかとハラハラしながら見ていたら、順番がきたのか医師に呼ばれホッとした。部屋の外に漏れる程激昂した声が聞こえてきたがやがて静かになった。待っている間のトラブルには初めて遭遇した。
親子でもこじれてしまえば意思の疎通は難しい。両親と同居して三世代が一緒に暮らす様になれば、やはり私が調整役なんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の雨 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事