Mon petit bonheur

フランスよりミックスツインズ日記

ミックスツインズ

2013-06-08 | 出産・育児

初めまして。
妊娠33週に入りました。20週の時の健診で突然、管理入院を言い渡され、絶対安静の寝たきり状態で出来ることと言ったらネットサーフィンぐらい。こうなってからようやく、双子妊娠について調べ始めました。そして、思いのほか、かなりたくさんのブログに助けられたのです。
あまり実感がなかったけど、『フランス人の父と日本人の母を持つ男女の双子をフランスで育てることとなった、私の2013年は大きいに違いない!』
昨日の健診で再入院とならなかったことをきっかけに、フランスでの出産&育児を綴りつつ、旅行業界で働くママンとしてのアンテナに引っかかった素敵なモノやコトなどを、皆さまにシェアできれば嬉しいです。
20130608_2
Le premier livre que j'ai acheté après avoir appris que j'étais enceinte de jumeaux;

Dominique Dufour
"J'attends et j'élève des jumeaux"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿