Mon petit bonheur

フランスよりミックスツインズ日記

歩行器

2014-05-27 | おもちゃ・遊び

双子は今日で生後11ヶ月を迎えました。来月は1歳!ファーストバースデーですよ、もうビックリ。
「日本では満1歳の誕生日に、お餅を背負わせてよちよち歩きをさせるのよ。」と話したら日本びいきの主人、さっそく「歩行器」を買ってきました・・・はぁ~?
「残り1ヶ月、歩けるように特訓だー!」と言うのですが、歩行器は決して、早く歩けるようになる道具ではありませんよ。まあ、一人がレインフォレスト・ジャンパルーへ乗って楽しそうに飛び跳ねていると、もう一人も乗りたくなって騒ぎ出すことが多くなってきたから、遊び道具の一つとしては面白いかな。
・・・本音を言えば、もう少し歩かないままでいてほしいのだけれどね、ママンは。
20140527_2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿