Mon petit bonheur

フランスよりミックスツインズ日記

べべとお出かけ~地中海沿岸散歩道@サン・トロペ~

2014-05-28 | キャバレール周辺案内

双子の11ヶ月のお祝いで、昨日はサン・トロペ( St-Tropez )を歩いてきました。サン・トロペからキャバレールまで、地中海岸に沿って散歩道が整備されています。それをサン・トロペ側から入り、ベビーキャリアを背負って、離乳食を持って、木陰があって海が見えるところを探しながらの、ハイキングです。もう主人は、ここへ子供を連れてきたくてこのべビーキャリアを買ったと言っても過言ではないので、本望だったでしょう。そのぐらいきれいな景色が延々20kmも続いています。そして私はその昔、主人と一緒にこの20kmを走りました、もとい、走らされました。まさか、こんなに長いとは思わなかったので…。当然ですが、「きれいな景色」と書きましたが本当は、行けども行けども海が続いていたことしか、覚えていません。
20140528



最新の画像もっと見る

コメントを投稿