ごじらいく

足跡の先に・・・

マスクをしない人

2022年11月30日 | 日々のつぶやき
もう大丈夫だろう。と、思っているマスクをしない人がいました。
大勢で集まる会議室で、「それはちょっと困るだろう。」と、思うのです。

今日は、ハローワークで初回の集まりがありました。
斜め前に座った女性か、男性かわからない人がマスクをしていないのです。
「やべぇなぁ。」と、思いました。
多分、コロナにかかってないと思うけど、これはマナーだから、是非ともマスクをしてほしい。と、思ってしまうんです。

一旦、コロナが治まって、またちょっとずつぶり返している昨今、超怖いのです。
私が行こうとしていた施設でも、コロナが蔓延して、面接が伸びてしまいました。
「いかんなぁ。」と、言います。
一応、オミクロン対応のワクチンは打っているけど、まだ、人が信じられずにいます。
これで、ハローワークからコロナが出たら、あいつのせいなんです。
もうちょっと気をつけてほしいなぁ。と、思ってしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方になるとおしゃべりになる | トップ | 下見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事