ごじらいく

足跡の先に・・・

親切な店員さん

2024年06月29日 | 日々のつぶやき
セールの品物を買いにスーパーに行きました。
いそいそ品物を見ると、値段が高いのです。
「これって、セールなのに高い。」と、話をしていたら、そこにスーパーの店員さんが来て、「こちらにその品物があります。」と、丁寧に教えてくれました。
おお、これはありがたい。と、5個も買って帰ることになりました。
素通りをせずに、声をかけてくれる店員さんを見ると、笑顔になります。
こちらも丁寧にお礼を言って、お互い様なのです。
いい人がいて、本当にいいお店なのかも。

お友達が勤めているスーパーも、きっといいスーパーなんだろうなぁ。と、思います。
なんせ、頑張ってレジをしたお友達が懇切丁寧に、お客様に尽くしてくれる人だから。
頑張っている人に笑顔でお礼が言えるように、こちらも笑顔の準備をしなくっちゃ。
今日はいい日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ | トップ | イライラする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事