ごじらいく

足跡の先に・・・

黙認

2023年07月11日 | 日々のつぶやき
私が会社に行く前に、身支度を済ませ、時間がまだあるときは、そのままごろんと横になって寝ているのです。
そのことの両親は咎めず、ただ黙認してくれているのです。
私が血圧が低いのと、貧血でダブルパンチを食らっているのを知っているのです。

自然と目が覚め、起きるのを見てくれているようです。
でも、目が覚めたからと言って、完全に起きているわけでなく、会社に行っても眠いのです。

いつから、こんなに低血圧になってしまったのか。
自分ではわからないのです。
あと一日行けば、お休みをもらえます。
ただぼーっとしているわけではなく、病院に行くことになっています。
「健康診断をしましょう。」と、言われて、多分また、「血圧が低いですね。」と言って終わりそうです。
もっと、薬を処方してくれたり、いい方法を教えてくれたらいいのに。
いつも様子観察です。
「つらいなぁ。」と、思いながら、毎日朝起きているのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでいいのか | トップ | 子メダカがいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事