ごじらいく

足跡の先に・・・

参考になる

2015年06月08日 | 日々のつぶやき

お肌のトラブルで悩んでいるのは、お友達だけではありませんでした。

あの懐かしいにきびが復活し、口の周りにブツブツがいっぱい出来始めて困っていました。

何が悪いんだろう。と、悩む日々。

ずっと同じ化粧水を使っていても、全然にきびも出来ないときがあったから、化粧水や乳液ではないのがわかっていました。

しかし、いい年をこいて、にきびに悩むのは悲しいことです。

諦めかけていたとき、お友達のブログにいい記事が載っていました。

「これは、使えるかも。」と、マスチゲンBBを買いに走りました。

まだ、服用して2日目なんですが、かすかににきびが治まった気配。

大きなにきびは、まだ健在ですが、小さなにきびは消えかかってきました。

「地獄で仏に会う。とは、こういうことを言うんだ。」と、頭が下がるような気持ちになりました。

とにかく、お肌のトラブルは、もうこりごりです。

今度、会うときまでに綺麗な肌で会えるように、用法・用量を守って綺麗になります。

チョイ怖オヤジの毒舌に耐えられるかな。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックな夢 | トップ | 心が痛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ過ぎ注意 (kayoppi)
2015-06-08 18:35:15
美味しいからと食べ過ぎてはいけませんよ。
やはりトラブルが出た時には、体の中も疑わないといけませんね。
ちょっと疑いをかけてた馬油も再開してみましたが大丈夫でした。
ちょっとした体のバランスの崩れは、やはりお薬が必要ですね
返信する
肌次第 (ごじお)
2015-06-09 07:44:25
肌にトラブルがあると、心がすさみますよね。
どうしていいか、さっぱりわからないし、塗り薬だけじゃ、頼りないし、で、困り果てていました。
マスチゲンBBを飲み始めて、徐々に改善していく肌に歓喜することに。
あとは、赤くなったにきびが色あせてくるのを待つのみです。
青春のシンボルが、今となっては恐怖の赤色になってきます。

返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事