ごじらいく

足跡の先に・・・

高給取り

2021年11月12日 | 日々のつぶやき
会社には高給取りの女性がいます。
でも、仕事ができないので、周りの人たちは悪口の言い合いになります。

私は、噂には興味がないので、なるべく人と交わることを避けてきました。
でも、その私にさえ聞こえてくるくらい、ものすごい悪口なんです。

今日も、高給取りの女性が失敗したのです。
夜勤の仕事の時に沸かしておかないといけないポットをカラで電気をさしたまま、沸騰させていたのです。
ほんと危険です。
それを怒った男性スタッフは、「あいつを今日、無視しまくった。」というのです。
本当なら火事が起きていても仕方ない状態なんです。
無視だけで済んでよかったんです。

私も、だいぶ前に女性の上役の人に、「あの人と一緒に仕事をするのは嫌です。」と、そっと告げ口をしました。
でも、それは却下されました。
「聞かなかったことにする。」というのです。
ちゃんと聞けよ。と、思ったんです。

仕事をするうえで、みんなその人と仕事をするのは嫌。
お金より、仕事ができないことの方が断然上なのです。
まだ下っ端の私は、「仕事はできないけど、薄給だ。」と、みんなから思われています。
まあ、それは当たり前なんですけど。

だんだん居づらくなる女性の高給取りです。
ちょっと可哀そうかも。と、思えるくらい、みんなから悪口を言われています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に仕事 | トップ | 辞めてほしい奴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事