ごじらいく

足跡の先に・・・

なんだか眠れない

2024年05月26日 | 日々のつぶやき
昨晩は、眠りたくてもなかなか寝付けない状態になりました。
「どうしよう、朝まで起きていたら。」と、思うのです。
心臓はバクバクするし、何度も寝返りを打つのです。
あまりに怖くなって、独り言を言ってみたりします。

でも、いつの間にか眠っていたようで、目が覚めたら朝になっていました。
「あの心配は、どういうことだろう。」と、思うのです。
きっと、何らかの胸騒ぎなんでしょう。
私は、胸騒ぎをすると、何も手に付かない状態になります。
多分、今日は、何もする気がしなくて、悶々とすることになります。
何もなければいいけど、何かあったら大変。
私の胸騒ぎが外れればいいんだけれど。

今日は、呆然と過ごす一日になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副菜 | トップ | 不安過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事