ごじらいく

足跡の先に・・・

眠たい

2023年04月09日 | 日々のつぶやき
夜中、何度も目を覚まし、また寝る始末。
すると、朝になると起きられないことになります。
じっとしている時になると、ウトウトするのです。

以前はこんなことなかったのに。
夜中に目を覚ますのが、こんなに負担になるとは。
夜、両親がかわるがわるトイレに行きます。
こんなこともあるのかなぁ。と、思うんです。
でも、もう定年を迎え、眠たい時に寝ることができるのです。
本当にうらやましい限りです。
私には、定年があってないような感じです。
いつまでも働かないといけません。
「眠い。眠い。」と言いながら、毎日、朝起きて会社に向かわねばなりません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疫病神って本当にいる | トップ | 切れられる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事