ごじらいく

足跡の先に・・・

ついうっかり

2024年09月12日 | 日々のつぶやき
今日は木曜日です。
木曜日は、買い物に行く日と決まっている。と、思っていました。
でも、父は、「今日の夕飯は、もうあるから、今日は行かない。」と言うのです。
もうすでに、顔に日焼け止めクリームを塗り、行く気満々でいたのです。

昨日、母から、「明日、髪を染めてね。」と言われていたんです。
「明日は、買い出しに行くから、昼から髪を染めるよ。」と、断言していました。
しかし、今日は空振り。
朝から、母の髪を染めて、時間をつぶします。
いつもより丁寧に髪を染めました。

明日、買い出しに行く予定をしています。
いつものスーパーに行くのか。と、思いきや、別のスーパーにしよう。になりました。
私の段取りをことごとく覆す父です。
まあ、こんなこともあるさ。と、思う私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フウセンカズラの種 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事