草の葉

高山村にある、緑に包まれたギャラリー

GWの一日

2015-05-04 06:26:34 | おでかけ




新緑のこの季節になると、行きたくなるのが八ヶ岳。


「ココも同じようなものだろ」とKは言うが、
いやいや、全く違うヨ。
あの高原の爽やかさは・・・・憧れだ。
なにしろ、
ホントは、八ヶ岳に移り住みたかったのだから。
もちろん、予算が合わずだったが・・・・


GWにどこも混んでいるのは目に見えている。
ウチで過ごすのが一番なのだろうが、
世の中が騒ぎ出すと、やっぱりムズムズ。

で、
帰省した娘と3人で山道を東御までドライブ。
行きは快適だったが、予想通り軽井沢ルートの帰り道はびっちり渋滞。
お目当ての小諸の店が、いつのまにか閉店になっていて残念だったが、
緑を薫風をたっぷり吸い込んだ一日だった。
   (ココだって吸えるって!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿