アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

稲川会系と住吉会系の暴力団組員が殴り合い

2015年04月03日 07時55分00秒 | 事件
2日昼ごろ、千葉県・松戸市で稲川会系の暴力団組員の自宅に住吉会系の暴力団組員が押しかけ、殴り合いになる事件があり、警察は双方を逮捕しました。傷害の疑いで逮捕されたのは住吉会系暴力団の組員・田中浩之容疑者(50)ら2人で、2日昼過ぎ、松戸市の稲川会系暴力団の組員・吹越八十三容疑者(58)の自宅に押しかけ、持っていた金属性の靴べらのようなもので頭などを殴って、けがをさせた疑いが持たれています。一方、自宅に押しかけられた吹越容疑者と知人の男(69)はスコップで応戦し、田中容疑者らの頭を殴って骨折させたなどとして、殺人未遂などの疑いで逮捕されました。4人はいずれも容疑を認めているということで、警察は双方から事情を聴いています。

@年寄りの冷や水というか、やくざも高齢化が進んでいるようで、年を見て笑えます。いざとなると若い奴らはすぐにけつを割るんでしょうね。元気でお務めしてきて下さい。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。