くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

バタートップ

2009-07-10 09:04:16 | パン

綺麗にやけました~。

トップにバターを塗っているのでバタートップです。

ここが美味しそう~♪

 

 

弁当中身→・稲荷寿し   ・タルタルネギ卵

       ・高菜ビーフン   ・トマト

       ・オクラベーコン巻き   ・豚シャブサラダ

  

弁当中身→ ・おにぎり   ・ハート卵焼き

        ・お花ソーセージ   ・トマト

        ・マカロニサラダ   ・アジの磯辺揚げ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やはたのもり)
2009-07-12 15:15:42
今日は 大変お世話になりました
とっても楽しい時間を過ごせました
また 機会があったらパン作り教えて下さい
よろしくお願いします
返信する
やはたのもりさんへ (くま)
2009-07-14 20:19:56
早速ありがとうございます!
こちらこそ不慣れな教室で失礼しました~。
でも私も楽しかったです♪
やはたのもりさんのところにも遊びに行ってみますね~。
返信する
初めまして (うたたろう)
2009-07-14 21:09:21
初めまして!
5月までご主人様の会社に勤めてました、うたたろうと申します
以前からこちらのブログのファンでした♪
ダメ主婦の私からしてみたら、いつも考えられないような内容です・・・素晴らしいです
尊敬してます
これからも楽しんで、頑張って下さいね
突然失礼いたしました
返信する
うたたろうさんはじめまして! (くま)
2009-07-16 05:52:08
コメントありがとうございます!!
主人が大変お世話になりました~。
ダメ主婦だなんてとんでもない!お仕事しながらの主婦なんてすごいです。私はのん気な専業主婦です。
これからもあそびに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿