くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

チョコマーブル食パン

2012-07-26 14:55:28 | パン

チョコシートを練りこんだ食パン。

(友達の)子供達に大人気でした。

同じリッチな生地で苺ジャムパン。これも(友達の)子供達に大人気。

黒ゴマたっぷりのゴマベーグル。

これはうちの子も食べました(笑)。

外は猛暑です。

冷たい白玉抹茶ゼリーが美味しいおやつ。

 

 梅雨明けと同時に夏休みスタート!

さっそくお友達とキャンプ(テント泊ではないです)。子供13人での素麺流し。

宇目キャンプ村に行きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2012-07-26 15:45:41
チョコシートの食パン、激うまっ!
子どもたちにもおかわりの列ができるほど、大人気だったね(^-^)
また、飲もう!
返信する
Unknown (くま)
2012-07-30 21:12:50
☆えみちゃん
楽しかったね、また飲むよ~、絶対ね!!
返信する

コメントを投稿