くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

ちぎりパン

2009-05-11 12:59:42 | パン

綺麗な焼き色がつきました!

横に切ってハムとマヨネーズ、チーズをのせて焼くとおかずパンに

なります。

久びさにクッキー作り。まわりにグラニュー糖をまぶしてます。

サブレのような感じ。美味しかったです。

弁当中身→・鶏のケチャップソテー   ・竹輪キュウリ

        ・高菜と野菜のパスタ   ブロッコリーとコーンのサラダ

 

パパ作、カレーとシチュー定食!

この日の夜は私が飲み会だったので、パパがご飯を作ってくれました。

子供は盆と正月が一度にきたようなメニューに大喜びでしたよ~。

 

弁当中身→・巾着卵(ホウレン草入り)  ・ソーセージ

       ・インゲンと竹輪のゴママヨあえ   

       ・チーズケチャップミートボール

 

二人とも毎日綺麗に残さず食べて帰ってきます。嬉しいですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沢丼)
2009-05-11 21:50:41
いつも楽しくて美味しそうな食卓のご家族ですね。
ずっと前から拝見しております沢丼です。
旦那様から「書き込みしてくださいよ~!」と
怒られていました...(笑)
初めて書き込みいたします。

パパ作、カレーとシチュー定食!
なんて素晴らしい!

お子さんも大喜びだと思いますが、
一番喜んでいるのは、パパだと思います。
{/rice_hungry}
Unknown (ryuji_s1)
2009-05-12 08:03:25
おいしそうなお弁当

おいしそうです

栄養バランスも素晴らしいですね
Unknown (Unknown)
2009-05-12 20:41:27
★沢丼さんへ
コメントありがとうございます!いつもお世話になっております。書きコミの件、怒られてたんですか~??決して私が指示したのではないですよ(笑)。
また遊びに来てくださいね。


★ryuji_s1
こんばんは。初めまして!コメントありがとうございます。ryuji_s1さんも美味しそうですね。これからちょくちょく遊びに行かせてもらいますね。

コメントを投稿