くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

イエノミ会~忘年会

2009-12-09 05:39:42 | つまみ

お友達家族を招いて忘年会。

大人は4人と少人数だったので、簡単な前菜盛り合せ風に。

・牛蒡とささ身のサラダ     ・ししゃ春まき

・しいたけチーズ焼き      ・トマト、大葉、チーズ串 

・ブロッコリー生ハム巻き

パクパク食べれるミニコロッケ

お刺身サラダ

この日から逆算して10日前から仕込んでおいた「豚バラスモーク」

その他、トマトソースペンネ、友達のおにぎり、エビマヨなどなど。。。。

大人4人、子供4人。とても楽しいご飯でした♪

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2009-12-09 08:19:15
ブロッコリー生ハム巻き

素敵なお料理 美味しそうです
返信する
Unknown (mae)
2009-12-09 21:14:42
本当にどれも美味しそうで・・・
ぜひ我が家も招いてください☆

結構大人数でパーティしてること多そうですけど、テーブルが足りない時はどーしてますか?
特にちょろちょろ子供が多いとき!!

返信する
Unknown (くま)
2009-12-12 08:35:48
★ryuji s1さんへ
コメントありがとうございます!
ryuji s1さんのイタリアンもとても気になります!レシピ参考にさせていただきます。


★maeさんへ
もちろん、ご招待しますよ~。そのときは飲み物を忘れずに(笑)。
テーブルは折りたたみテーブルを横につけたりしてるよ。ちょろちょろ子供は親にまかせてるかなあ。基本的にテーブルで食べてるよ。
返信する

コメントを投稿