くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

チョコロール

2015-09-24 20:38:02 | おでかけ

 

しっとりもっちり生地のチョコロールパン。

おやつパン。

 

 

長女希望で生クリームのケーキ。

うちでは珍しく、2日で完売。

 

シルバーウイーク終わりましたね。

いつもより遠出して宮崎県小林市のキャンプ場へ。

道中の海は綺麗!泳げそうなくらいのいい天気。

 

ここのキャンプ場は遊具あり、お湯が出る、シャワー室は綺麗。

いたれりつくせりのキャンプ場。かなりにぎわってました。

荷物を減らすため、どんどんと少なくなるキャンプグッズ。どんどん手抜きになるキャンプ料理。

 

朝ご飯ついでにそれぞれお弁当を詰めてピクニックへ。

今回は2泊なので一日遊べます。

 

旅に酒造巡りはかかせないパパさん、パン屋ケーキ屋巡りは必須の私。

おやつと夜のお酒はしっかり買い出し。

 

3日目の朝は子どもたちが一番テンションあがるカップ麺!

あっという間の楽しい休日でした。

 

パンも色々と試作中。。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿