くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと美味しそう (まゆ)
2008-01-23 12:42:20
いつもながら写真でも美味しさが伝わるほどのできばえですね(^-^)
子育てと趣味を満喫しているところもかっこいい!!
シナモンロールとか他のパンとか作り方を是非習いに行きたいです。よろしくお願いしまーす。普段でそんな手作り品並んだら、出来る奥様ね・・って思われるかも?(^0^)
美味しいよ(自画自賛) (くま)
2008-01-23 21:28:09
こんばんは!
子育てそっちのけで、自分の趣味優先してるかも(笑)。子供ばっかりになってしまうと、どうもストレスたまってしまいそうでね。
今度一緒にパン作ろうね。最低3時間はかかるよ~。

コメントを投稿