くまの手作りパン&おやつ日記

暇さえあればキッチンへ。お料理とたまに子育て日記。
大分市内で自宅パン教室をしています。
生徒さん募集中♪

ピタパン

2008-07-10 09:20:11 | パン

今朝はピタパンサンドでした♪

8個のうちぷう~っと膨らんだのは4個だけ。

他のは無理やり口をこじ開けました。相変らず全部は膨らみません。

具→・レタス、枝豆、卵

   ・アボガド、鶏ハム、トマト

       ↑

  この組み合わせをどうしてもしたくてピタを焼きました。

  もちろん、ピッタリの相性!!本当は山葵マヨネーズを

  つけたかったけど、子供も食べるのでマヨだけにしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakako)
2008-07-10 23:38:12
こんばんわ。
写真が、光がいっぱい当たって明るくて
きれいですね。余計に美味しそうに見えます。
ピタパン、膨らまなくてこじ開けたこと
経験あり・・・結果オーライ?!

ミニストップのピタパン(えびマヨとか辛子チキンとか)もおいしいですよね。

アボガドはスライスしたものをそのまま
挟んでいるんですか?
wakakoさんへ (くま)
2008-07-11 13:59:06
こんにちは!!
なかなか全部膨らまないんですよ~。原因が分からないです。火力も強めにしたんですけどね。

アボガドはスライスしてそのまま挟んでますよ。
ディップにして挟んでもいいですね。
Unknown (chaky)
2008-07-13 09:36:36
ピタ、とっても美味しそうです。
鶏ハムも添加物不使用でいいですよね~。
お酒のおつまみにもなるし。

いつか、くまさんを見習って、鶏ハム挑戦したいです!!!
chakyさんへ (くま)
2008-07-14 09:13:13
おはようございます!
鶏ハム、ぜひ挑戦してみてください。手間はかかるけど、簡単ですよ。ほんと、いいおつまみになります。
添加物なしのハムっていいですね。

コメントを投稿