K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

5人の会

2016年04月25日 | 講座・会合

4月23日(土)3年ぶりの5人の会に参加しました。

5人の会は以前t勤務していた会社の同期入社5人が、結婚以来奥様を含め集っている会です。

私が幹事となっていたのですが、いろいろ事情があり夫婦連れの会が開催できなかったのです。今回は昼食をメインとする会、9名が参加しました。

阪急32番街のグランド白楽天で昼食。

 

K氏が日ごろ鍛錬している詩吟を披露してくれました。「長寿」というおめでたい詩です。

 

続いて大坂グランビアホテルの「サンドバンク」に席を移して歓談。奥様同士、旦那同士で話題が尽きませんでした。旦那方のお酒もを相当進みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月度やろう会例会 | トップ | お祭りに参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座・会合」カテゴリの最新記事