K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

いぬ年会(懇親会)

2013年03月24日 | 講座・会合

 西宮アクタの1階にある「魚の巣」でいぬ年会がありました。いぬ年会は同年配の仲間が集まってハイキング、飲み会を開催している会。過去、懇親会に参加してもらっていたU氏が12月末にサラリーマン生活を終えられ、自由の身になられたことから今回の企画になりました。参加人員は5名でした。

 

いつもの通り、お酒を飲みすぎました。4月に「吉野の花見ハイク」をすることを約してお開きになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫芸術文化センター管弦楽... | トップ | 3月度 やろう会例会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momin)
2013-03-24 16:10:39
相変わらず 宴会モード楽しそうですね(*^.^*)
ここ、土曜日のランチに時々利用します。
昨日も英語メンバーとランチしてました♪
返信する
Unknown (K.テツ)
2013-03-25 06:08:12
魚が美味しいお店ですね。
飲み過ぎが続き、肝臓がお疲れ気味です。
返信する

コメントを投稿

講座・会合」カテゴリの最新記事