K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

急遽有馬温泉へ

2021年05月03日 | 国内旅行

4月29日(木・祝)、緊急事態宣言下のGWが始まりました。昨日から雨が降り続いています。

ネットで東急ハーベスト倶楽部有馬六彩の予約状況を調べると、空いているようです。早速電話して予約、急遽有馬温泉でゆったり浸かることにしました。夕食について、レストランはお酒の提供がないので、西宮阪急百貨店でつまみを調達して部屋食(もちろんお酒を持ち込んで)とすることにしました。

太閤橋のバス亭のそばにある袂石(礫石)、有馬川も増水しています。

 

ホテルに到着、予約時の気配で部屋食を察知されたのでしょう、和室付の部屋を用意して頂きました。

 

部屋からの眺めです・・・。まだ雨は降り続いています。眼下の藤の花の色が目に優しいです。

 

温泉にゆったりと浸かったあとゆっくりと部屋で食事を頂きました。

お酒は持ち込んだビールとお酒。料理は西宮阪急百貨店で調達。

 

 

食事をしている中、雨が上がりました。明日は良い天気でしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼崎農業公園 | トップ | 「バレンボイムとブロンフマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事