K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

平成28年度 永田教室合同写真展

2016年05月01日 | 展覧会

4月29日(祝)、西宮市立北口ギャラリーで開催中の 平成28年度 永田教室合同写真展 を見に行きました。

Sさんから案内を頂いたもの。Sさんのご主人、友人のI氏が出品されています。

 

永田収先生が教えている6教室の生徒による合同写真展、昨年に続き2回目です。今回は46名の生徒と先生の作品が展示されていました。日常の何気ない情景をスナップした素敵な作品が多く、楽しめました。今回から3点組の力作も展示されており、バラエティー豊かな良い展覧会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖友会「史跡めぐり」藤原京... | トップ | 湖友会「史跡めぐり」藤原京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事