K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

写真展 フォトオペラ「変化」新聞掲載記事

2017年03月30日 | 展覧会

写真展 フォトオペラ「変化(へんげ)」,2日目が終わりました。見に来ていただいた方々約300名です。会場に長くとどまって,楽しみながら見ていただく方が多くうれしく思っております。見に来ていただいた方々にお礼申し上げます。

またこのイベントの紹介をしていただいたり,取材していただいた新聞記事を下に載せます。

朝日新聞 3月16日(木)阪神版朝刊,産経新聞阪神版3月28日(火)朝刊

 

毎日新聞 3月29日(火)阪神版朝刊

 

新聞を見て,会場に来られた方もかなりおられました。記事にしていただいた記者の方々、有難うございました。

3月28日(火)に取材に来ていただいた神戸新聞は明日31日に掲載されるようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有野永霧写真展&トークイベント | トップ | 志岐利恵子写真展「支えられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事