K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

新装原田の森ギャラリー(芦屋写真展<公募展>2018にむけて)

2017年05月07日 | 日常のこと

5月2日(火)、耐震工事が完了し、リニューアルオープンした「原田の森ギャラリー」を視察しました。

私が所属している「芦屋写真協会」が開催している公募展「芦屋写真展」、2014年、2015年はここ「原田の森ギャラリー」で実施しました。「原田の森ギャラリー」が耐震工事のため閉鎖した昨年は「県立美術館」で開催出来たのですが、本年は会場がとれなかったため公募展開催を見送りました。来年 2018年6月12日(火)~6月17日(日)は再び「原田の森ギャラリー」で開催することになっているため、リニューアルされた会場を視察したのです。

公募展を実施する2Fの大展示室はとても綺麗に明るくなっていました。今までは自然光を大きく取り入れていたのですが、今回はLEDと使った照明に・・・。壁面も落ち着いた色合いでとてもきれいです。

 

1Fからスロープを上ってきたところ。正面に大きなポスターを掲示していた。

会場内です。

  

 

換気のため一部壁面が使えないところもあります。

 

間仕切りは90cmの板をつなぎ合わせています。

 

会期の直前に借りている401号室もリニューアルされていました。

 

申し分のない会場になっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野・那智方面バス旅行 2日... | トップ | 熊野・那智方面バス旅行 2日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事