K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

プレミアムビール

2016年04月27日 | 日常のこと

昨日書いた塚口バル&マルシェで「あっちゃんのからあげ屋」で鶏の唐揚げを購入。

家に持ち帰りプレミアムビールで頂きました。

写真のプレミアムビールは、「ドイツバイエルン州ハラタウ地方の認証ホップを使用し、雑味のない清澄な苦みと心地よい飲み口を実現した麦芽100%のビール」だそうです。株主に飲んでもらい、意見や感想を集約して、将来の商品化の可能性を探る目的もあるのです。

 

唐揚げとビール、最高の組み合わせのひとつですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りに参加 | トップ | 王子動物園の仲間たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事