姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

ママバッグ。

2010年04月23日 20時46分16秒 | 子育て日記。

ついに。

ママバッグをしぼりました。
買いました。

まぁ、余りにも悩んで決められなかったので
ママバッグとして失敗すりゃ失敗を生かして次を買えばいいか、な、ノリで。
その時は別にママバッグじゃなく普通に使うもん、な、ノリで。
じゃないといつまでも決められんから。

鞄は滅多に柄物は買いませんが挑戦。
(服が柄物が多いから喧嘩するでしょ・・・)
ブツブツ。。。いや、水玉。私自他共に認める水玉好き○●○

小旅行に行きますか?な形ですが。
そもそもちびっ子がいると毎日小旅行級のお荷物・・・

ポケット数はそこまで充実してませんが、
迷子防止の為自作ポーチを多用します。

暫くこれで頑張りまぁす。


ついでに。

筆箱も新調。

元々持ってた筆箱が余りにも破れが酷くなって
そんな時に目についたから勢いで「あ、これも買います」って感じ。
完全な勢い。。

今までのは相当気に入って使ってました。
だって、プラダのペンケース、いつも売ってる訳じゃないもの。

ぱっと見はまだまだ綺麗。

が。

穴やらほつれやら、もう自分で修繕しきれない。

そりゃぁ、10年は使ったからね。
それだけ使えば仕方ないかね。

でも、捨てはしない。
まだサブで使うぞ。