姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

生徒募集再開します。

2023年10月06日 14時17分00秒 | 携帯から。
こんにちは!姫路のフルート教室kragen田代です。
扇風機をまだ片付けられていないのに、ブランケット出しました。
(扇風機は2階の納戸前に整列して綺麗にされるのを待っています。。)

ひんやり感じたら、ノルディカニッセの出番です♡

レッスン室に出しました。
こちらはイヤーズノルディカ2022、ハーモニーです。
レッスン室にピッタリ👏
レッスン室の飾り棚も冬っぽくなってきましたよ。

さて、本題です。

ずっと耳管開放症を抱えてレッスンや演奏活動をやってきましたが、ここのところはそれによりレッスンの新規募集をしたりしなかったり、少々分かりづらい状態が続いていました🙇‍♀️

耳の状況はずっと同じですが、曜日や時間によっては余裕のある日もあります。

なので、ややこしいことは考えずに

新規生徒募集再開致します!!

常時募集に戻します。
その代わり、条件(曜日時間の不一致)によってはお断りせざるを得ない事もあるかと思います🙏
体調優先させてしまう時期もあろうかと思いますが、まずはお気軽にお問い合わせ下さい‼️

カフェ風?インテリアの教室で一緒に楽しく奏でましょう🎶

初心者さん、経験者さん問いません。
西は上郡、東は明石から通って頂いています。
年齢も小学生からシニアまで幅広いです。

希望者には教室内生徒さん限定のアンサンブルにも参加していただけます。

穏やかな生徒さんばかりで、私が心地よく過ごさせて頂いています🌱

無料体験レッスンは行っていませんが、初回30分1000円お手軽にお越しいただけます。

メールはいつでもお気軽にお願いします☺️
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
姫路のフルート教室~Kragen~  
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備  
090-8531-7221  
kragen.contact@gmail.com  
*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。

この記事についてブログを書く
« 2023年度発表会終わりました。 | トップ | 楽譜本棚の整理。 »