姫路のフルート教室~Kragen~ 田代 依里のブログ

兵庫県姫路市にて演奏活動や、フルートレッスンをしております。ホームページは『ブックマーク』よりお入りください。

今年一年。

2008年12月31日 16時14分14秒 | 徒然日記。
大晦日ですねぇ。
ひたすら掃除片付けをしていて立ちっぱなしなので、
足の指が5,6年ぶりの霜焼けです。。
痛がいぃぃ。

今年一年を振り返り、色々あったなぁ、と。
あっという間だったデス。
猛烈なバタバタでいつもより更にあっという間でした。

特に、今年は特別な年にもなりました。
お名前が変わって、お引っ越しをしたのでした。

いつの間にやら人妻になっておりましたヨ。
「彼女」から「妻」への出世ですヨ。おほほ。

色々検討させていただいた結果、
引き続き大学のお仕事にも行かせてもらう事になりましたし、
レッスンも今まで通り実家のいつものお部屋で続けてますので
「フルート・田代依里」はそのまんまです。

ということで、新制田代依里を今後ともよろしくお願いします♪
では、皆様、素敵な年越しをお過ごし下さい。

今日は何曜日。

2008年12月27日 20時38分27秒 | 徒然日記。
レッスンも、大学の仕事も両方終わって、すっかり曜日感覚がなくなってしまいました。
あ、今日、ゴミの日?みたいな。

この時期は年内のゴミの最終日をしっかり頭の中に入れておかないと
大量のゴミと共に年越しをするハメになるので要注意でしゅ。

皆さんは大掃除頑張っておられますか?
ワタクシ、今年は事情があってレッスン室の大掃除が出来ないので
とっても気になっております。
一年に一度は楽譜の整理をしてないと次が大変なのに・・・

年始は6日からレッスンスタートです。
例年より少し早めですが、生徒の皆さん、お忘れ無く♪

それまでにレッスン室の掃除何とかせななぁ。。

犬のお尻フェチ。

2008年12月25日 09時49分44秒 | ぷいぷい。
本当に私は写真のセンスがないので
このぷいさんのお尻の魅力をお伝えすることができませんが、
最高に可愛いのです。

特にぷいさんは少々おデブ犬なので愛くるしさが倍増です。

あと、コーギーのお尻も最高です。
散歩中のコーギーを見かけると見えなくなるまで見続けてしまいます。

最近はあまりぷいさんとふれ合う時間がなくて悲しいですが
遊ぶ時はぷいさんが嫌がる事(スリスリとか)ばかりしているようで
あまり歓迎されていない気がする飼い主様でした。

新姫路駅。

2008年12月22日 07時21分01秒 | 携帯から。
おはようございます。

新しくなった姫路駅を利用しました。

やっぱり周り道。。
駅北元中央口の改札がなくなって、そのままプリエ横の新中央口まで抜けます。

で、改札の機械が少なっ!!
あれじゃあ、列びます。。

元東口愛用者には、なぁんか、不便です。

では、行ってきます。

最終回。

2008年12月19日 23時12分35秒 | 徒然日記。
バタバタしていても、22時になったらテレビの前に座りました。
流星の絆の最終回を見たくて★

犯人は原作と同じなんでしょうか?
って、知ってても答えないで下さい・・・
原作を図書館で予約をしているのだけど、なかなか自分の番にはならないデス。

そういえば、日曜はM-1ですなぁ。
モンスターエンジン!!!楽しみです。

生徒さんにもはまってる人が数人いらっしゃるので
神々レッスンしています。なんのこっちゃ。ぷぷぷ。