姫路のフルート教室~Kragen~ 田代 依里のブログ

兵庫県姫路市にて演奏活動や、フルートレッスンをしております。ホームページは『ブックマーク』よりお入りください。

ガサガサの季節。

2015年11月30日 12時33分50秒 | 徒然日記。

寒くなりましたね!
明日から師走。気忙しくなります。。

今月も相変わらず幼稚園の行事や小学校入学前健康診断等々で子供中心で過ごしていました!
風邪もひいてしまって、いつもの声がれをやってしまいました(・。・;
早めに病院に行ったので長引かずに元の声に戻りました(放置していたら一か月以上声がおかしいから)

長女も春から小学生。
改めて考えたら小学校と幼稚園の行事がWで来るから更にバタバタするのですか・・・と。
これ以上行事の多い土曜日に生徒さんを受け入れるのは無理なのかな、と考えさせられました。

案外大丈夫なのかも?だけど。

レッスンの曜日、時間はお話合いをさせていただいて決めさせていただいていますので
レッスンをお考えの方がおられましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪


kragen@hotmail.co.jp

090-8531-7221

(HP記載の電話は現在使用できません。
HPリニューアルまで表示されてはいますが上記の番号にお願いします)

その、HPリニューアルに使用する写真、主人が忙しかったので子供に協力してもらって撮りましたが、、
ちゃんと見たら自分の手荒れにがっかり。。

たまたまクリームを切らしているときだったのでガサガサ感が漂う。

今はたっぷり化粧水を塗った後にクリームで仕上げているのでもう少しマシです(;'∀')

化粧水だとベトベトしにくいからフルートを触る時でも安心です。
ファンケルのクリームもサラッとしているので大丈夫です(去年書きました♪)

楽器を触るときに気になる方は化粧水でお試しあれ~