姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

発表会の準備を始めました。

2023年05月22日 20時14分00秒 | 携帯から。
こんばんは、姫路のフルート教室kragen田代です。
昼間はすっかり暑くて運動会が近い生徒さんはお疲れモードです💦
私も紫外線がダメなので必死のガード生活です👊

さて。
発表会🎶
今年度は発表会が9月なのでいつもより早い。
ぼんやりしていたら準備が間に合わなくなるので、先日より本格的に発表会の準備に入りました。


まず、Googleフォームでアンケートです。
参加不参加だけでなく、出演スタイル(ソロ、アンサンブル等)をお伺いします。

そこからソロは選曲に入るし、アンサンブルはメンバーを組んでいきます。

今年は既に発表会に向けてひと組メンバーも曲も決定していたグループがあって、そちらが「きのう何食べた」のテーマソングメドレーにしよう、ということで、少し前から私が編曲を始めてました。

(上の2曲は完成してます。あとは「シロさんの台所」っていうBGMをトリオにしてメドレーで繋いで完成!)

出来ている分から練習を始めようと日程調整しようとしているところに「何食べ」の続編放送決定のお知らせで、私を含め皆さん喜び〜❤️

こんな感じで楽しんで発表会の準備を進めています。

今年は中3高3、就活、実習の生徒さんが多い!!
(みんな、頑張れ!!)
なので、とっても時短な発表会になる予感です。


現在新規生徒様募集中です☺️(5月22日現在)
期間限定として、状況に応じてそのうち再度募集を停止するかもです

今なら発表会間に合うかも?!
(初年度は見学だけって人は多いけど)

お問い合わせはお気軽にご連絡くださいね✉️

募集や停止はこちらで更新していきますので、よろしくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
姫路のフルート教室~Kragen~  
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備  
090-8531-7221  
kragen.contact@gmail.com  
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。