姫路のフルート教室~Kragen~ 田代 依里のブログ

兵庫県姫路市にて演奏活動や、フルートレッスンをしております。ホームページは『ブックマーク』よりお入りください。

オススメの演奏会。

2007年02月27日 23時21分19秒 | 演奏会情報。
久しぶりに友達の演奏会をオススメの演奏会として載せています。
HPトップより紹介ページをリンクしています。

(送ってもらったワードのファイル、フォントが乱れていたから
そのまま載せられなかったヨ。すまんです。←本人へ)

そしてそして、私達の演奏会も後一ヶ月ちょっとになってる。
改めて宣伝!!

◇◆◇1コインコンサート VOL.1◇◆◇
日時:4月8日(日)14時開演
会場:南風会サロン(藤原歯科クリニック・2階)
入場料:500円    フライヤーです♪

出演者:フルート 田代依里・ピアノ 松本人美・ソプラノ 清野千草

演奏曲目:ボルン カルメン幻想曲
     ショパン 英雄ポロネーズ
     春のメドレー        etc...

そして、続く第二回目の出演者も少しずつ決まってきています。
4/8のプログラムの裏に次の宣伝が出来るようにするのが目標!!

3月のレッスン日。

2007年02月24日 23時50分09秒 | 練習日記。
今月からこちらで生徒さん向けにレッスン日のお知らせ始めます♪

   ○● 三月のレッスン日 ●○
     火曜日: 6 ・ 13 ・ 20
     金曜日: 2 ・ 9 ・ 30
     土曜日: 3 ・ 10 ・ 24

変更あればレッスンにてお知らせしますねん。

確定申告。

2007年02月23日 22時36分20秒 | 徒然日記。
そだ、今日税務署に行って確定申告、提出してきました。
去年とほぼ同じ日。駐車場もまぁまぁ空いてました。

流石に毎年やってたら大分慣れて来たね。
卒業一年目は「一体コレ、何やねん!!」と意味不明の掛け算に困ってましたが
まぁ、今も好きではないですが、慣れては来ました。

しかし、ワシ、耳鼻科にいくら使ってんねん…
領収書見て気分悪くなったデスよ。
やはり健康が一番です。。。。

気になる人。

2007年02月23日 22時29分42秒 | 徒然日記。
今、東京セレソンの宅間孝行が気になる気になる!!
大河内奈々子の旦那さんよね?でもって、サタケミキオよね??

私の中で宅間孝行とサタケミキオと大河内奈々子の旦那の三点が一致したのはついこの間。

タイガー&ドラゴンの日向さん以来「この人割りと好きやな~」と思っていたのと
「花より男子」の脚本がよく出来てるな~と思っていたので、
実は同一人物と知って、めちゃくちゃ宅間孝行が好きになった。

魁!セレソンDXの放送を見ていなかったのでDVD発売を心から楽しみにしています!

しかし、花男書いて、ユースケのドラマにも出て、スゲーなぁ。
コメント (2)

吹いた後は。

2007年02月21日 01時45分55秒 | 練習日記。
長時間吹きっぱなしやと、身体がギシギシ言います。。
最近しっかりと対策しています(でないとコるはコるは…)

まずはテンテン
ダイエット目的ではなく、激しく振動することで
コリを解し血行改善目的に使っています!
(かなり解れます!適度な筋肉疲労が心地良かったりする♪)

後はバックマジックですな。
猫背の私には必需品で、特に吹いた後の気持ちよさはたまらん。
軽くて持ち運びが楽なのも気に入ってます。

練習後、楽器を片付けたらこの健康アイテム二つで計30分寛いでいます。
私には欠かせない時間デス!!


最近写真付(しかもちょっと加工してる)の投稿が増えてきてるけど何となくなだけで、
まぁ、私のことやから多分今だけでしょう。。。