姫路のフルート教室~Kragen~ 田代 依里のブログ

兵庫県姫路市にて演奏活動や、フルートレッスンをしております。ホームページは『ブックマーク』よりお入りください。

1コインコンサート終了しました。

2018年03月20日 21時32分12秒 | 本番日記。
コンサートの告知から更新を放置しておりましたが、なかなか忙しくしておりました。

告知後チラシを配りきる前にご予約が満席となりまして。。
急遽2部公演に変更して、チラシを作り直さずに口で宣伝したら、有り難いことにそちらも直ぐに満席となりました。

なので、せっかくお問い合わせいただいた方もお断りしてしまい、大変申し訳なかったです。

本来はそういう予約状況をこちらでお知らせすべきなのに、出来なかったことが大反省!
更新できるはずの夜の時間もプログラムを作ったり、スケジュールを組んだり、お問い合わせのお返事をしたり、、してるうちに疲れて居眠り(鼻炎の薬が余計にそうさせてる)
昼間は家事子育て仕事で時間ないからなぁ。。
充実した毎日ではあるのですが!!

そういうグダグダも経て、でも当日までに全ての準備は整い、迎えた当日は花粉日和な晴れの中、満席御礼での演奏、とっても素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

苦手ポイントは、これでもか〜、というぐらい練習した甲斐あって、演奏への心配はなかったのですが、やはりトークはまだまだ勉強しなきゃいけない点ばかり。
それでも、皆様の緊張感を解こうと頑張ってお喋りしたつもりです。
どうだったかなぁーーー。

こんな感じで皆様のお近くで演奏しました。


プログラムはクラシックからポップス、日本歌曲等、いくつかのしばりに分けて演奏しました。
一曲アルトフルートを使った曲を入れたのでアルトの解説もいれつつ。
↓アルト構えてます

ドレスも色違いで用意しました。
今後3人で演奏するときはこれが制服になるかしら。

何はともあれ、お天気にも恵まれ、会場を提供くださったままやさんにも本当に良くして頂き、無事に満足いくコンサートが出来ました。
ありがとうございました!

この1コインコンサートは皆様に気軽に来ていただくコンサートとして定期的に続けていきたいと思っていますので、場所や曲目のリクエストがあればどんどんとご連絡くださいませ。
(次は1コインコンサートforキッズ を考えています)

また、出張演奏も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
(早速コンサートにお越しいただいた方にお問い合わせくださいました。ありがとうございます!本当に嬉しいです)


レッスンのお問い合わせもお気軽に。
空き時間少なめですが募集は続けています!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。