姫路のフルート教室~Kragen~ 田代 依里のブログ

兵庫県姫路市にて演奏活動や、フルートレッスンをしております。ホームページは『ブックマーク』よりお入りください。

ようやく新学期の始まりです。

2018年04月10日 23時28分18秒 | レッスン日記。
レッスンのわずかな合間ですら子供達と公園へ行ってヘトヘトになる毎日がようやく終わりました。

私のレッスン中は実家(近所)で面倒を見てもらっているので、それぐらいはしなくちゃならんのですが、普段の生活でもクタクタになるのに、プラス公園で自転車の練習で支えながら走り回るなんて、アラフォーの身体には辛い辛いww

という訳で、通常モードで生活できる喜びを噛み締めております。
(いや、通常モードとは言い切れぬ。給食はまだだ、、幼稚園なんて慣らし保育ですぐに帰ってくるヨ。。頑張ります。。)


レッスンでは少しずつ発表会の話が出ております。
夏なんてあっという間ですからね。
今はソロで吹きたい曲を少しずつ考えていこう期間です。

今使っている曲集課題からでも良いし、憧れの曲を言ってもらっても良いです。
その方の実力に合った難易度の楽譜を探すお時間もあるのでちょっと早めに。

アンサンブルでは組み合わせや曲の決定はともかく、各グループの皆様で集まる日程調整が一番の難点です。
早め早めに動きたいと思います。


この春もたくさんのお問い合わせをいただき、新入会される生徒さんが続々と体験にお越しです。
数あるフルート教室の中から当教室を選んでいただき、本当に嬉しく思います。

ご提案させていただく枠が限られていて、条件が合わずにお断りをさせて頂いた方々には申し訳なく思います。
本当にもうそろそろ限界なので新規は締め切ろうかと考え始めています。
空いた数枠のお時間をここで提示してそこのみ募集、という形でも良いかな。
皆様にご不便をおかけしないよう考えてみます。


また、演奏のご依頼も頂戴しております。
自主公演の企画も進んでいます。
幸せです。


今年度も(ブログを更新しなくても笑)賑やかなフルート教室を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。

●新規生徒募集は数少ないですが、お気軽にお問い合わせくださいね。
●演奏ご依頼も募集中です。園や自治体などの催しにお気軽にお声掛けくださいね。


最後に
裏庭のチューリップが元気なんですが、始めて買った品種が派手でびっくりしました。

双子花な上に散り際に何の花?と思うぐらいでした。

花は咲き誇りますが、花粉で鼻は閉じてます><
思うように吹けないよ!TT

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。