konaki。

年寄りの好き勝手。

[ハコスカ] ガソリンスタンドを工作する ~続・店員さん~

2016-11-22 18:44:57 | アシェット 週刊 NISSAN ハコスカ

初仕事を裸足でさせてしまった事を反省し、ズックとツナギを調達しました。


早速の “着せ替え” 作業とは・・・ヤバい! (>_<)。

あざぁ~す!


借りていたレーシングスーツはご本人のカテゴリーにて。。。


konaki

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ハコスカ] 第78号「リアサイ... | トップ | MP4-23 ドライバーズフィギュア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (papa)
2016-11-22 21:53:10
konaki。様。
燃料系までは、同調させていただき、縦看板、材料調達し始めていますが、最近、・・・・・・・・
このまま、メルヘンの世界へ行ってしまいそうで、危ないですかな・・
まさかね。
ハコスカの低調配布が原因じゃないとは思いますが。
と、言う私も、次回が楽しみになっていたりして。
返信する
> papa さん (konaki。)
2016-11-22 22:40:04
で、ですよねぇ~。
寄り道ばかりですみません。(;^^)ヘ..

本誌は終盤らしくどんどん組み上げていますが、
僕のハコスカはドライブシャフトでエンストしています。

あの「一本棒」をちゃんとリアタイヤとリンクさせる工作を目論んでいて、
それが出来れば次!次!と組み立てていける予定です。

モデルの電池も充電式に出来たし、
給油(充電)構想も店員さん含め固まったので、
ここからは怒濤の追い上げを!・・・したいなと。(^_^;)

といいながら、YUKIちゃんに眉毛を描いてあげたいと思っている事は内緒です。(^+^)
返信する

コメントを投稿

アシェット 週刊 NISSAN ハコスカ」カテゴリの最新記事