適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

玉ねぎ

2018-05-13 | 農業

昨年秋 何気なく買って植えた 玉ねぎの早稲!

う~~ん 不作

すべてゴルフボールの大きさ!

丸いまんま 煮込むと 美味しかったので まあ~いいかあ~~

 

昨年 早稲玉ねぎが上出来だったので 

あちこちに くばって いばった!!

その バチが 当たったか  

へへへ 毎年 そう簡単にはいかないもんだ!

出来ただけ農業だもんなあ~~~

 

そんなことを思って 何気なく見ていたテレビ!!!

12日夕方 あれ??? あれれ~!!!???

あわてて デジカメ 

なんじゃ これは???

ペコロス???

はあ~~~???

 

不作じゃなくて ペコロスという名の ちいさな玉ねぎ??

なんじゃ こりゃあ~~!!!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正→反=合 | トップ | 月下美人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2018-05-13 21:23:50
名前は知らなかったけど 小さいたまねぎがあるのは知ってたよ。豊作だね。


返信する
Unknown (zero)
2018-05-16 08:26:38
苗を買っている身としては、一回に一人が2個も3個も食べられては 割に合わないっていうもんだ!!
返信する

コメントを投稿

農業」カテゴリの最新記事