適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

お出かけ!

2015-06-12 | 

最後の夜は お出かけ!!

お初 Aちゃんも ネクタイしめて 正装!

三人そろって 水玉!!

円山公園内 

 いふじ

 じいじは こっち! 席を 仕切ります。

 透明ガラスに ゴッチ~ン・・・でも お出かけ場所では 泣きません!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川~知恩院 | トップ | 鱧料理! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2015-06-12 21:02:44
Aちゃん 大きくなったねえ。まゆげ パパ似? かわいい! 
返信する
Unknown (zero)
2015-06-13 10:07:26
赤ちゃんは ほんとに みんな もんくなしにかわいい!
猛獣だって 害獣 だって 赤ちゃんの時は 可愛いもんね~!
ハハハ 
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事