適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

スギナの猛威に脱帽

2023-05-23 | 農業

21日 スギナ退治に としさんと 古民家に!!

掘り出しては 天日で乾燥~~追いつかず・・・

見かねた としさんも スコップで掘り上げる。

が、 畑中に広がったスギナは 取り切れない

 

ついに 諦めた わたし

またしても 耕運機に・・・

一本一本 掘り上げるのは 一朝一夕にはいかないことを 思い知りました!!!

でも

今までは 見逃していた スギナの 一本一本

これからは できうる限り 掘って 焼却していきます~~!!

まあ~~

人生100年時代

気長に 農業 楽しんでいきます~~

雑草とも 付き合いながらね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室2023年② | トップ | ああ、ラブホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農業」カテゴリの最新記事